クリスマス週間 西大寺 | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは爆  笑

 

夢門塾ゆうゆう西大寺ですルンルン

 

西大寺では、先週をクリスマス週間とし、毎日クリスマス会を開催しましたサンタさんmomi2*

本日はその時の様子やクリスマス工作についてご紹介したいと思いますハート

そして、スポーツテストの様子もお届けしたいと思います!!

 

では早速!!クリスマス会の様子です星

まずは、帽子をかぶって光るブレスレットを身に付けてクリスマス会の準備ですチョキかわいいミニサンタがいっぱいですサンタさんラブラブ

クリスマスのクイズ問題も大盛り上がり笑

最後は、、、お楽しみのプレゼントですsei

プレゼントの中にはゆうゆうドル引換券も入っており、みんな大喜びでした爆  笑!

 

続いて、松ぼっくりツリーの工作の様子ですチョキ

以前、みんなで拾いに行った「大王松」という大きな松ぼっくりを使ってツリーを作りましたmomi2*ベル素敵なツリーの完成ですおねがいラブラブ

 

続いて、初めてのスポーツテストの様子です!

練習してきた成果を発揮出来るようそれぞれ一生懸命に取り組みましたグッ!!

 

 

 

今年の西大寺ブログは本日が最後となります。

今年一年、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ

ブログ更新も楽しみにしていて下さいねガーベラ