たこ焼き、水族館、公園にと元気です 夢門塾相生 | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは。

ゆうゆう相生です。

 

夏休みが終わったと思ってゆったりしていたら、照れ

あらあら音符 あら?びっくり もしかして冬休み?

早いですね。

 

ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら、

開設して、もう9ヶ月です。

今月からは、連絡帳が変更になり、保護者の皆様には

何かとお手数をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m

皆様、本当に協力的で、心より、感謝申し上げます。

 

さて、相生では、たこ焼き作り たこ焼き を致しました。

キャベツを切ったり、難しい蛸も上手に切り、

蛸が嫌いなお友達もいるので、ウィンナー・チーズも入れてみました。

チーズは、溶けちゃうので、一見何も入ってない~~ってなりますが、

食べると香ばしくてとってもおいしい

竹串も上手に使って、クルクルクルクルバレエバレエバレエ

 

 

お腹がふくれた後は、近所の公園に歩いて遊びに行きました。

 

 

 

 

 

いつもよりちょっと遠い、須磨水族館に行って来ました。

着いたら直ぐにイルカショーが始まり、

トナカイさんとサンタさんに扮したお姉さん・お兄さんの声に合わせて

手を振ったり、リズムをとったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************

 

 ブログ更新は、相生としては、本日で終わりとなります。

 来年も楽しい情報をお知らせ出来るように

 色々、企画を考えていきたいと思います。

 

 どうぞ皆様、お元気で、良いお年をお迎え下さい。

 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 年明けは、初詣から相生は始まります。

 

*****************************************