クリスマスの準備♪ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

みなさん こんにちはルンルン

笠岡ですウインク

 

12月がスタートして大分経ちました。

その間に笠岡の子どもたちは

着々とサンタプレゼントに向けて

準備をしています爆  笑

 

まずはクリスマスツリーの飾りつけ!

みんなと一緒に飾り付けたツリーは

とても素敵なツリーに大変身クリスマスツリー

 

他にはミニクリスマスリースの作成を

ご紹介しますクリスマスリース

一つ一つ丁寧に作り上げ完成した作品は

壁面に飾りましたニヤリ

気づいた子どもたちは

「この前作ったやつだ!」と

とても嬉しそうでしたハート

 

笠岡の次回の更新は年明けとなります。

だいぶ早い挨拶となりますが

今年も大変お世話になりました。

子ども達の笑顔と、皆様の支えにより、

ここまで頑張って活動することが出来ました。

来年は更に頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします。