寒い日が続きますが… | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは乙女のトキメキ夢門塾ゆうゆう中寺です爆  笑

 

今年は雪がたくさん降って特に寒いですね雪だるま雪だるま

 

それでは今回も、中寺のみんなの日常の様子をご紹介したいと思いますドキドキドキドキ

 

先週挑戦したのが新聞紙リレーおねがいおねがい

新聞紙を自分の体にあてて、落とさないように向こうの壁まで進むゲームです星

 

早く走らないと落ちるし、あせっても落ちてしまう…アセアセ

 

コツをつかんだぞキラキラ

ひゃっほ~星星

 
さすがお兄さんですねキラキラキラキラ
 
 
運動以外の時間も、とても楽しく過ごしています乙女のトキメキ
先生に教えてもらいながら作っているのは…

 

完成~!!!!
こまです!!
 
これが、とってもきれいにくるくると回るのです。
先生とみんなで、どれが一番最後まで回っているか対決をして遊んだりしましたチュー
 
ブロック遊びが得意な子が、お友達に教えてあげて一緒に遊んでいる姿も見られました爆笑キラキラ
 
こちらは、ジェンガを使ってドミノ遊びキラキラ
 
もっと面白い倒し方ができないかな…とみんなで相談し、とても楽しそうな笑い声が聞こえてきましたドキドキドキドキ
 
 
 
それでは、また次回も元気に過ごすみんなの姿をお知らせできることを楽しみにしております照れ照れキラキラキラキラ