えほんの国と豆まき | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 こんにちは夢門塾ゆうゆう新市です。

 先日の1月27日にはRiM福山にあるえほんの国へみんなで遊びに行って来ました。子どもたちは沢山の絵本に興味津々で思い思いに色んな絵本を読んでいました。

 

 

 えほんの国には工作の出来るスペースもあり子どもたちもオリジナルの犬を作らせてもらいました。

 

 

みんな、えほんの国を満喫してくれました。

 

2月3日には豆まきをしました。先生の扮するにみんなは新聞紙で作った豆で応戦!!元気に豆まきをたのしみました。

 

 

最後はと記念撮影カメラ