第2回 サムカップ 結果 | m.capのブログ

m.capのブログ

大阪湾 インショア チャーターボート『Chase(チェイス)』のCaptainです。釣果及び、日々の出来事を報告させていただこうかと。


出船時には、ピタっと雨もやみ、






いい感じやんっ!






と、思いながらポイントへ






しかし、天気予報が珍しく当たり、結構な風が吹いていて、






ポイントは激荒れ。






風裏の限られた場所のみ流しました。






で、状況はというと、





たっぷり降った雨のおかげで水潮で、





おまけに、水温も下がり、






魚の活性が非常に低かったです。






そんな渋い状況でしたが、






大会は盛り上がり、事故もなく無事に終わることができました。






参加選手の方々、





寒い中、渋い中、ありがとうございました。







協賛していただきました、





TOOL POWER さま



m.capのブログ






北海道あじよし本舗 さま



m.capのブログ





ULUCUS ウルクス さま



m.capのブログ




ありがとうございました。







で、





気になる結果は、





優勝  セツヤクツリオウ (川原ちゃん)



2位  ヒラスキヤネンキャップ (釣れまへんさん)



3位  ツルハシノキムニイ (コメさん)



4位 オサケダイスキオウ (ハチミツさん)



最多賞  ツルハシノキムニイ(コメさん)



ミニマム賞 シロイキョトウー (恭兵衛さん)





本命1番人気が期待を裏切ることなく1着。





そして、2番人気の馬が3着に入るという結果になり、





2連単 2-6





該当者なしでした。







今回、残念ながら入賞できなかった、



タイリクスキデオマ (こうさん)



サザエデゴザイマス (カツヲさん)



コンパニオンスルー (モエニャンジーノさん)




次回、がんばって下さいっ!!






大会中、写真を撮るヒマがなかったんで、






大会模様が気になる方は、各選手のブログにアップされると思いますので、





そちらを参照して下さい!







そして、第3回 サムカップは春頃に、






“メバル爆釣大会”を開催する予定です。






また、詳細等決まりましたら発表します。


(まだまだ先ですけどねw)








そんな感じで、






今後も宜しくお願いします♪