息子と2人時間と懇談 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今日は健診のあと時間がなく
そのままの息子のお迎えに!!



早めに着いたし、
息子もちょっと遊んで満足してくれて
最後に息子との2人時間のために
帰りにマクドへ!🍟








最初は大人しくしてたけど
走り出したらり見せ出て行ったりして
(前は交通量の多い大通り)
急いで退散。



実家に帰って休憩して
息子はお留守番&お風呂に入ってもらい
私ははじめての懇談へ



何も考えずに行ったけど
何も話したらいいんやろ?ってずっと
考えてた🤣🤣



幼稚園での様子を教えてもらったり、
出来るようになったこと、これからの課題など
明確に教えてくれたし
何よりめちゃくちゃ見てくれてるから
本間に大助かり🥲💓



先生ゆるいとか色々聞くけど、
我が家はゆるゆるくらいでちょうどやし
厳しくしたいなら家で自分が厳しくしたら
いいだけやし。←



私は何の不満もなく
心配してたことも何も問題なくて
一安心でした。✌️



幼稚園ではめちゃくちゃ頑張ってるから
もっと甘やかしてしまいそう😇




懇談終わって実家に帰って
お風呂、ご飯も食べて帰ってきて
息子はいつもより遅い就寝になったけど
すぐに寝てくれた😴




では、私も寝ます。
おやすみなさい⭐