お寝坊さんの日 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









おはようございます☺︎

昨日20時就寝やった息子は
朝8時前まで起きてこず🤣🤣



朝ごはんは納豆ご飯とスープだけに
なりました(笑)



スープはもちろんこれ!





しっかり完食して
今日も元気に登園してくれました♪




息子送ってから家中の掃除して
雨もやんだから洗濯物外に干して
今はぴこちゃんと工事待ち!



やっとテレビ見れるようになるのに
私は不在になりますよ〜。
息子大丈夫かな?




工事終わったら銀行、クリーニング行って
西松屋にいるもの買いに行こ。(笑)




早く来てくれへんかな〜〜