今日は運命の日 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 









おはようございます☺︎



今日も朝から息子送ったあとに
お灸に行ってきました🙆‍♀️



もうやれることはやったし、
後は体操して昼前から健診に行ってこよう



治ってる気が全くしません🤦‍♀️



昨日夜遅くまでYouTubeで
帝王切開の流れとか見ちゃったから
余計に怖くなってきた😨




どうかどうか奇跡が起こりますように💫



私がいてない間の家事
今回は息子の幼稚園の洗濯物が
あるから夫も溜められへんし
単身赴任先で使ってるジェルボールを
買ってきました!






私は今回シトラスを購入🍋
夫はいつもピンク使ってるけど
めちゃくちゃいい匂いやから
洗濯物の量的に少なそうやから
ちょっと割高やけど負担減らすためには
もう仕方ないよね!




これなら息子も喜んでお手伝い出来るし😌



では、片付けて体操して散歩して
健診行ってきます。🤰