モーニングと気になる枕 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今日も息子を送ってから
またまたいつものメンバーで
モーニングへ🥞🍴




息子が午前保育の日やから
時間にしたらちょっとだけやけど
短時間でも色んな話出来て
母にとってもリフレッシュでした🌿




私だけ途中で抜けまして、
息子のお迎えへ!



お友達と楽しそうに泥団子作ってて
私も仲間にいれてもらい(笑)



泥団子とサラピン作りをしました(笑)




知ってる子も増えてきて
子どもたちが集まってきてくれるから
お迎えも楽しくなってきた♪


 
そのまま実家に帰ってきて
だらだらして過ごしお風呂も済ませたし
ご飯食べて帰ります😋



帰ったら洗濯だけして今日は早く寝よう。
明日はシーツ洗う日だ✨



この枕新生児〜7歳まで使えるらしく
息子が私たちの枕を使ってるから
高くないんかな?って不安になってて
息子用の買いに行きたかったんやけど
この前寝てて買われへんかったから
この枕買ってみよかな?🤔