習い事の日はバタバタ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今日は大雨の中一日お疲れ様でした🙇‍♀️




お迎えに行ったら笑顔の息子に会えて
嬉しかったな😌💓



幼稚園終わりに今日はくもんだったので
お菓子を食べさせながらくもんへ!🧸



最近急に1〜10まで数えれるようになったり、
数字ブームな息子やから先生もびっくり!😳



毎日やってる運筆の成果も出て
濃くしっかり書けるのように✏️


ただ途中でふざけだしたり、
集中力が切れるともう🤦‍♀️



何とか終わって帰ってきて
ご機嫌のまま今日はお風呂に直行🛀



お風呂入ってアイス食べて
ご飯の用意して眠いからだらだらしてたけど
いざ寝かしつけ始めたら珍しく
全然寝てくれへんくて🥲



久々に1時間くらいかかった。



やっと寝てくれて1人のんびり休暇しながら
片付けやらして今はYouTube Time



では、今日もめげずに逆子体操して
ツボ押しして寝ます😪




愛用スキンケア



オルビスユードット