体調不良続行中 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 






息子送り出してから帰って
ゴミ出し2往復、洗濯して片付けて買い物!


朝から動きすぎたんか
買い物中気分悪くなったし
めちゃくちゃ疲れた😔


実家帰ってから散歩行こうと思ってたのに
しんどくて行けずちょっと休憩😴


ご飯食べてコーヒータイム☕️




そろそろ家帰って夜ご飯の用意して
息子のお迎え行かないと!
あっという間に時間すぎるね🙃



今日肌寒いっていうより
普通に寒いから嫌になるね。(笑)



では、もうちょっとゆっくりして
息子のお迎え行ってきます🚗





今日の夜からお買い物マラソン始まるし、
前回買われへんかったものたちを
買っていこう!