お買い物マラソン購入予定品 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 



今月3回目?のお買い物マラソン!!





私は出産準備をそろそろ始めないとって

思っております。🤰










授乳ブラ










こんな可愛いデザインで
機能性も◎な物があるなんで
3年前の私に教えてあげたい←



普通のスポブラみたいなやつで
片乳前回にしてあげてたのに。
しかも真冬に。🥲


それにホールド力も全然なくて
アンダーの部分ブカブカやったし。



マタニティパジャマ









マタニティ用かはわからんけど、
授乳楽そうやし可愛いし
私はワンピースタイプ苦手やから
一番上のパンツタイプを購入するよ♪


アウターにジェラピケとか羽織れば
ちょっとテンション上がるし🌷




息子&ベビー服










オーガニックコットンで
赤ちゃんにも優しいロンパースを
買おうと狙っております🧺


レッグウォーマーも冷房対策に使えそうやし
何よりこの2つってお祝いにも使えるし
絶対喜ばれるよね☺️🌼



そして最近ちょうどいいパジャマがないので
息子用にもパジャマを🧺



その内お揃いで着せれたら可愛いよね💓




愛用スキンケア







楽天ルーム更新中♪