行きも帰りもまだ泣いてます | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今日も泣きながら行った息子😢
どうしたらいいか分からんから
余計に不安によね。



靴箱で動かれへんくなってた。
明日はちゃんと説明してから行かせよ😭



お迎えも早めに行って待ってたら
また泣きながら帰ってきた。


幼稚園では泣いてないらしいけど
顔見たら安心するよね。☺️



無事に帰ってきてくれてありがとう♡



家帰ってお着替えしてから実家へ!



ご飯も食べずにアイスを食べるという
わがまま全開モード!!


実家やから甘えれる人もいてるし
全然言うことも聞かんし
めちゃくちゃ腹たった😡😡



ぴこちゃん温灸、マッサージして
母は気晴らしに散歩へ🐶



帰ってきてから息子をお風呂入れて
ご飯食べてしてたらもう眠いから
また意味分からんくらい泣いて怒り出して
今日最後が怒ったまま終わってしまった🥲



一番嫌なパターン💔




明日のご飯の用意したりして
ストレッチ、トレーニングをして
もう寝ます。♪



ここ最近ほんまに地震多いから
蓄電池?ほしくてずっと見てる。






値段もピンキリやし
何がいいかさっぱり🤷‍♀️



しっかり調べて満足するものを
購入しよう!!