もうサイズアウト!? | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 









おはようございます☺︎
おでこの真ん中を蚊に咬まれて息子🦟


可愛いけど可哀想😅



昨日は夜息子が寝てから
1人もくもくと家の片付けをしていき
いらんものを集めては風呂場へ突っ込み
風呂場がゴミ置き場に😂



捨てて詰めてを繰り返そう!(笑)



そんな中荷物が届いたから
開封もしていかないと(><)




今日は息子を送り届けたら
肌着と服の水通しをしてゴミ捨てて
買い物に行こう!!



来週から本格的に詰めていって
家中段ボールまみれになる予定にしとこ。
間に合うか分からんけど
どうにでもなるやろ!



全然話かわるけど、
3月末に買った息子の靴がもう
サイズアウトしてて🥲


平日は幼稚園の靴しか履かんから
別に困ることもないんやけど、
休みの日とか雨の日がめちゃくちゃ困る。



とりあえずネットで頼んで
土曜日買いに行かないと!!
っていうここにきてバタバタする🙃



では、ご飯食べて幼稚園に
連れて行ってきます🚗





愛用スキンケア



オルビスユードット