10歳に見えない愛犬が飲んでるサプリ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中



イベントバナー

 







今日はぴこちゃんの病院が
めちゃくちゃ混んでて焦った〜🐶💦



息子のお迎え11時くらいやのに
終わったの11時前で猛ダッシュで帰って
迎えに行ったよね。

もう水曜日に病院行かない←



ぴこちゃんはずっとダイエット中で
4.3キロあった体重を3.8まで落としたけど
またリバウンドして今は4.0キロに🐶



特におやつを減らした訳でもなく
温灸、マッサージをしてサプリを飲んで
散歩に行ったりトレーニングをしたりという
今まで通りの生活🐶💓



飲んでるサプリはこれ!💊



飲み始めてから血液検査の結果が
よくなった報告や、毛量が増えました、
胆泥がなくなりました
とか結構メリットいっぱいやったから
飲ませてみたら体質に合ったのか
胆泥の量も減ったし、アレルギーの数値が
めちゃくちゃ下がってた!👏



もちろんサプリの効果もあるやろうけど
私はプラス温灸も効いてると思ってます😌✨



○代謝が上がる
◯免疫力が上がる
◯自律神経が整う
◯筋肉量が増える


などの効果が期待出来るみたい🌼




なので愛犬の悩みがある人は
一度試してみるのもいいかもです♪




愛犬におすすめベッド


 MUUNI






愛用スキンケア



オルビスユードット