今日は結婚記念日 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今日は息子を幼稚園に送ったあと、
夫と2人マイホームの最終立ち会いでした!



マイホーム完成までもう少し!
長いようであっという間やったな😌







買ってた表札も無事に渡して
ますますいい感じになってきました♪




終わってから息子のお迎えの時間やから
ぴこちゃんも3人でお迎えに行って
ラーメン食べに!(笑)



ちなみに結婚記念日(笑)
お洒落なお店でお洒落なものを食べるのが
苦手な私からしたらラーメン屋最高🫶



食べ終わってから母も一緒に
エディオンへ🚗



息子はまたアニアの虫をゲットしてました🤣




帰ってからお風呂入ってご飯食べて
帰宅〜!



家事を終わらせてやっと寝れる😴
明日でとりあえず幼稚園終わりやけど
相変わらず息子の咳がやばい。




病院も休みやし薬飲んで様子みて
ひどくなったりするようなら救急
連れて行こう(><)




では、おやすみなさい。




愛用スキンケア