今日から給食スタート! | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今日から息子は給食スタート!
食べれるか不安だ🥲



こっちの不安が伝わらずに良かったのか
息子は今日笑顔でばいばーいって
行きました🐶💓



送ってからは買い物に行って
帰って家事を済ませてゴミを捨てたり。


夫がいてるとなかなかやりづらく
ちょっと気をつかう😅😅




実家に帰ってぴこちゃんの散歩も終わり、
また買い物行ってお昼ご飯、夜ご飯の用意して
息子迎えに行こう😊🫶




笑顔で待っててくれますように!(笑)




そういえば買おうと思ってた
日焼け止め買うの忘れててピンチ
クーポン切れちゃった😭







最近購入したファンデと一緒に
使うの楽しみにしてたのに←






カラバリも増えたらしく、
簡単に肌が均一になるから朝が楽🥳




ファンデ難民の方ぜひ使ってみてください♪






愛用スキンケア



オルビスユードット