今日は午前保育だ | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









つい最近まで赤ちゃんやった息子が
制服着て幼稚園に通い出した瞬間
ものすごくお兄ちゃんになった気がする🥺



夫とも顔が変わったよな!
って毎日言いあってるくらい(笑)




ずっと一緒にいてると
当たり前にイライラもするし
つい怒りすぎたりすることもあるけど
幼稚園に行き出してからは
よっぽどのことじゃない限り
大目にみよう。って思えるもんな(笑)




不安そうな顔が早く笑顔いっぱい
楽しく過ごせますように🌼




今日は午前保育だけやし、
マイホームの最終立ち合いの日で
夫も有給やから間に合えば一緒に
お迎えに行こうっと♪


 息子のレインブーツ検討




これから梅雨の時期やし、
今履いてるやつそろそろサイズアウトやから
Hunterも可愛いな☔️💕



愛用スキンケア


オルビスユードット