ワンオペのつらい家事No. 1 | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様



イベントバナー

 







新幹線での自撮りの一コマ。📷



今日は朝の9時から違う見積もり業社の人が
来てくれるのでそれまでにバタバタ
家事を終わらせないと!!





何がいらんって夫がいてないと
当たり前に家事全部やらないとあかんから
ゴミ出しも行かないとあかん🥲🥲
ほんまにめんどくさい。




息子よ、頼むから早くご飯を
食べ終わっておくれ。と願いをこめて⭐️




それが終わってからは
夫の用事をしに銀行も行かないとで
今日も午前中はバタバタしそう



そして夜からはお買い物マラソン!!


この前買われへんかったものたちを
買っていかないと〜(><)




では、今日も頑張りましょう🥱











楽天ルーム更新中♪