1日家でのワンオペお疲れ様でした。 | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様



イベントバナー

 






今日も無事に1日が終了〜✌️
夫と離れてまだ2日目😇寂しい



朝5時過ぎに起きてきた息子
熱あるんか?って感じやったけど
雨のおかげで二度寝してくれて
7時に起きました♪



起きてトイレしてから
夫とビデオ通話しながら朝ごはんの用意🥞




切ってからご飯食べて
用意して息子と遊んだりしながら
10時から初めての見積もり業者が来てくれて
色々聞きながら1時間ちょい。



息子と一緒やと進まんし疲れる🙃




終わってからすぐにお昼ご飯にして
お昼はうどん!!
手抜きやけどたまにはあり。◎
食べたいって言うてたし。



今日も片付け手伝ってくれて
終わってから遊んだりして
昨日お風呂入って息子のために
15時にお風呂に入り2人で泡風呂をして
前の職場から電話きて喋ったりして
17時に夜ご飯!🍚



食べてからまさかのプリントやりたい
って言い出して全部された😇
枚数決めてるのに←



やりたいだけやらせるべきか?
枚数決めてやらせるべきか?
っていう心の中の葛藤ね。



終わって絵本4冊読んで
寝たくないって言いながら
3秒で寝てた。(笑)



寝かしつけてから洗い物、風呂掃除、洗濯
終わらせて今休憩中🍵



さて、部屋の片付けして
明日のプリント用意して私も寝よ。









楽天ルーム更新中♪