私の楽天お気に入り商品紹介 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 









楽天おすすめ商品♪




まずはまだ用意してない人は

もうとりあえずこれだけ買っとけば

どうにかなるでしょう。

って思うお名前シール!










アメトピにも掲載してもらいました🙇‍♀️❤️






続きまして、

私のなくてはならない商品

毎朝もしくは夜もするときあり!

おすすめパック✨








それから最近外出時に持って行く
からだにユーグレナ





ジュース買ってと言わなくなりました。
外食での野菜不足もこれで帳消しだろうと
勝手に思ってます←
自己判断です。




私の母もお気に入りシャンプー🫧





香りもいいし、髪の毛サラサラやし
めちゃくちゃお気に入り☺️
実家と自分の家様に買っとかないと!




夫はずっと愛用のスカルプD!
これ使ってから美容室行ったら
髪の毛がしっかりしましたね。😳
って言われたらしい。👏
何事も先手必勝!(笑)

手遅れになるまえに
やれることはやってしまうべき。(笑)


イベントバナー

 





次の記事は私の欲しいものを
まとめさせてもらいます(笑)






楽天ルーム更新中♪