入園準備買ってよかったもの | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中







入園準備で買ってよかったもの




・お名前シール







布にもコップ、お弁当箱にも貼れて

めちゃくちゃおすすめ😎💓




貼るだけで完成しちゃうから

全部これで貼ってしまいたいほど😂




しかも他のお店は載ってないけど、

専用ピンセットも付いてくるから

めちゃくちゃ便利でした\(^-^)/




まだお名前シールとか買ってない人は

ぜひ検討してみてください🌸🍡






後は完全息子好みになるけど、

虫のワッペン!🐞










お店じゃなかなか見つからんくて

ふと見てみたら色んな種類があって

息子がだいすきな3つを購入!




これでちょっとでも楽しく

幼稚園生活を送ってくれたらいいな😌

という母の願いです←







このワッペンはお弁当の袋とかに

どーんと貼り付けよう♪






以上!

めちゃくちゃ私の個人的な意見でした〜🤪





自己紹介はこちら










楽天ルーム更新中♪