ダイソーでまさかの購入金額に! | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









今日は朝からマットレスを見に
ホームセンターへ!🚗



日用品系もちょっと購入して、
夜ご飯のお肉を買いにお肉屋さんへ!



息子はポテトが食べたいって
ごててました🤣🤣




お肉と一緒にコロッケとかも買って
帰りの車で食べながら実家へ🐶




お昼ご飯食べてから
息子はじいちゃんばあちゃんと買い物

ぴこちゃんは帰ってきてる姉と昼寝

私と夫はダイソーへ



ここでまた必要な日用品とかを購入
いや、爆買いしすぎて
レジの人に申し訳なかった🙃



お会計1万超えて笑った😂😂









袋3つ分購入しました🙃





帰って実家で焼肉を食べて
美味しいって食べてくれてる
ぴこちゃんと息子見れただけで
私は大満足でした😋❤️




家帰ってきてからは
息子寝かしつけて1人コンビニへ
住民票とかの必要書類を取りに。



2000円くらい払ったよね〜。




明日は大切な書類を持って
家の補助の申請に行くよ🙃🙃



色々してたらこんな時間になって、
この土日めちゃくちゃハードやったし
まだまだハードな日が続きそう




空いてる時間で息子の幼稚園の用意とかも
ちょっとずつやっていこう(><)




では、おやすみなさい😴




自己紹介はこちら








おすすめ入園グッズ











楽天ルーム更新中♪