性別確定とcocaの購入品 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中










最近の健診でずっと言われて性別
なかなか信用してなかったけど(笑)








女の子でした🌷✨





私はずっと男の子しか産まれへん
ってみんなに言われてたから
産まれるまで信用してないけど(笑)






でもまあ、
息子のときの服は甥っ子にあげて、
娘用に新しいものを買っていこう!😊





ブランド物を共有したり、
一緒に買い物に行ったりするの
楽しみやな☺️💕





それと昨日安産祈願に行ったときに
着てた服はこの前買ったcoca🤰







フレアパンツと合わせて着たら
めちゃくちゃ可愛かったよ(*´꒳`*)
買って大正解でした♪




自己紹介はこちら








おすすめ入園グッズ















楽天ルーム更新中♪