メロゴールド1玉完食 | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様




イベントバナー

 



 メロゴールド





私のだいすきな果物の一つ🍊




グレープフルーツより苦味と酸味を抑えて

食べやすくしたものがメロゴールドらしい。🤔




主な栄養素は


食物繊維豊富

便秘やダイエット中の人におすすめ

​抗酸化作用

アンチエイジングにも重要な働き


ビタミンC

グレープフルーツの1.5倍

美肌や肌荒れに◎

ストレス緩和作用も


クエン酸

疲労回復

ミネラルの体内吸収を高める


ナリンギン

満腹感を高めてくれる

花粉症の緩和にも効果あり!?





って感じでいいこといっぱい!

1玉?食べるだけで1日分のビタミンCを

摂取したことになるらしい🍋








2玉カットしてこんだけ!(笑)
いつもは皮まで剥かんけど生ゴミの関係で
皮も剥きました(笑)


1玉余裕でペロリでした😋



ちなみに今が旬で美味しいので
ぜひみなさんスーパーで買って
食べてみてください♪





自己紹介はこちら





楽天スーパーセールおすすめ













楽天ルーム更新中♪