花粉の時期に肌荒れ知らず | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 



こんばんは🌙


昨日息子は全然寝てくれず
22時半に家族揃って就寝しました😴


それでも朝いつも通り起きてきて(笑)
心配しつつも体操教室に行き、
無事スケジュールをこなしました😂




無事18時半に就寝しました。😪



今日もお弁当箱でお昼ご飯を食べさせ
そろそろ朝も着替える練習させて
いかないとな〜。



私的に朝起きてプリント2〜3枚する
→朝ごはん食べる→着替えるってところまでを
朝のノルマにしたい。厳しそうやけど🥲



ちょっとやってみよう。
最近絵本全然読めてないしな〜
とか、色々反省中🫠





全然違うけどふと鏡にうつった自分の肌!


ノーフィルターノー加工
すっぴんです!!




薄いシミは無視してください。
今年の冬こそ焼きに行くんだから。
予定では。←




オルビスに変えてからいい感じだ✌️✨
自分の肌がすきになった♡












それプラス毎朝のパック生活😌








では、今日は夫は飲み会やし
やることやってちょっとずつ幼稚園の用意も
やっていこう(´-`).。oO




自己紹介はこちら








楽天スーパーセールおすすめ













楽天ルーム更新中♪