最近の新入りたち | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中








最近の新入りたち✨







洗顔がなくなったタイミングで
米ぬかの洗顔買ってみました♪



朝はなるべく泡立てるのも
したくないんやけどな🙂



泡立てネットで泡立てたら
めちゃくちゃすごい泡ができて
本間に摩擦レス〜〜\(^-^)/



顔のくすみもとれて
しっとりしてるから買ってよかった💕



それからパックして、化粧水して
っていう流れやねんけど
朝はビタミンC使った方がいいってことで
メラノCCの美容液を🍋



これもまた顔のトーン上がるし
前は匂いが苦手やったけど
リニューアルした?
それとも私の嗅覚が変わった?かで、
苦手じゃなくなった😂✌️





化粧水などはこちら






後は時間がないときや、
めんどくさいとき、
息子の機嫌が悪いときは
洗顔諦めて拭き取りしてます🫠









昔紗栄子がおすすめしてて購入♡
この前メイクアップアーティストの人も
おすすめしてた!


お水にめちゃくちゃこだわってるらしく、
肌荒れの心配もないし、
変に乾燥もせえへんくて逆に
潤ってくれてる🫧


最近のこの花粉の時期とかは
玄関に置いてて帰ってきてそのまま
拭き取ったりしたらいいらしい☺️



小田切さんがおすすめしてた🫶
小田切さんは江原道じゃなかったけど←




本間にこの花粉の時期だけは
肌が荒れてくれるぜ😯
しっかり落として保湿して花粉や黄砂に
負けへんようしないと!!



ってことで今週もまた1週間
頑張っていきましょーーう✌︎('ω')✌︎







楽天ルーム更新中♪