妊娠6ヶ月になりました。 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中







この前マルシェで買った
バレンタインウェア❤️



今日で妊娠6ヶ月になりました🤰



2人目は早いもので
あっという間に妊娠期間が過ぎていく。


気づけば検診やしね!



ここ最近めちゃくちゃ体重増えたから
昨日の夜ご飯めちゃくちゃ減らしたけど
意味なさそう。_| ̄|○



ほんで今日はついに性別分かるかな!?
って感じでドキドキワクワク🤪♪



検診終わったらバースデイに
息子の入園グッズ見に行くよ〜!



パンツもいいのがあれば
買い足さないとあかんねんな(><)


トレーニングパンツはあかんし
ボクサーパンツ4枚しかないし🤷‍♀️



本間はUNIQLOのパンツが欲しいけど
履いてくれるか分からんし






紗栄子の息子がUNIQLOのパンツ履いてるらしく
おすすめしてたからってだけの理由で
買いたいんやけどな🤣




バースデイで息子はハギーワギーの靴下が
欲しいみたいです。😇




とりあえず検診行って
車の中で朝ごはん食べます🥐






自己紹介はこちら




楽天ルーム更新中♪









狙ってる春服たち🌸