下半期スタート! | バズプロモーションってなんだろうなー

バズプロモーションってなんだろうなー

営業・ビジネスマンとしての考え方!
気になるプロモーション・メディア・トレンドなどをピックアップし独自の視点でみてみる!

 

ついこの間始まったように思っていた2017年度も

3月31日の総会を追え、今日から下半期がスタートです!

 

総会は表彰、昇格者が多く大変盛り上げる結果となりました。

自分の表彰や昇格よりも、メンバーや同僚の表彰や昇格を喜んでいる人が多く

良い組織になってきたことを肌で感じることができました。

 

表彰者、昇格者の皆さん改めておめでとう!!

 

 

上半期は前半少し苦戦しましたが、後半は会社のギネスを連続で更新するという

結果を残すことができ、改めて自力がついてきたことを感じる結果となりました。

 

これも普段から頑張ってくれているメンバー、お世話になっているお客様、パートナー様の

おかげかと思います。いつもありがとうございます!!

 

今年は年明けに掲げたように飛躍ということをテーマにやっています。

今まで通りのやり方ではなく、自分のやるべき仕事や組織に対してのアプローチも少しづつですが、変えるようにしています。

 

目の前の目標はもちろん達成すべきなのですが、

その先の大きい目標を達成するための絵を描き、

粛々とそこに取り組めているか?ここを常に見直すようにしています。

 

組織はもちろんですが、個人で考えても目先のことよりも

先に実現したいことがあり、そのために今なにをすべきか考えることが多いです。

 

個人的な絵は関係者が比較的に自分の近くになりますが、

組織の絵は外部要因や内部の思わぬ要因があり、中々思い通りには進まないものです。

 

今年度も執行役員を任せていただいたので

この中々思い通りに進まない大きな目標をメンバーと四苦八苦していきながら

必ず達成していきたいと思います!!

 

下半期もよろしくお願いします。