婚活コンサルタントのミドリです💚


東樹さゆりさん♡

オーダーメイド継続セッション

【シャングリ・ラ東京




昨日は、東樹さゆりさん

ビジネス継続講座5回目を受講しました😊💓

(半年間 全6回コース)



5回目でも学びや気づきの連続😳✨

それは、さゆりさんがこれまで丁寧に継続して

ご自身のビジネスを積み重ねてこられたから❣️





昨日は主に


💎ご提供するサービスのブラッシュアップ

💎「自己価値×お金」

💎ビジネスで稼ぐためには?


についてお話し頂きました☺️💓





ビジネスも婚活も

難しくしているのは自分自身🫣



やった事ないことに

一歩踏み出すのが怖くてできなかったり

だけど挑戦できなかったことに後悔したり。



自分で自分の可能性を奪わずに

どんどん、軽やかに

自分の理想を叶えている先ゆく人に会いに行き



そこで教わったことを

自己流にせず鵜呑みにしてやってみる❣️



これが、ビジネスでも婚活でも

大切なのだなぁと感じました😊💖





あっという間の2時間の中

アフタヌーンティーも

しっかり楽しみました☺️💕



シャングリ・ラ東京の


「ウェルネス サマー アフタヌーンティー」


ヨガインストラクターの方とシャングリ・ラのシェフがコラボした、おいしく栄養価の高い、食べることで心と体が満たされる、ヘルシーなアフタヌーンティー🫖✨




1番気に入ったのは

写真左のセイボリー


玄米焼きリゾットと無添加麹味噌


アフタヌーンティーでリゾットも珍しいし

大葉と無添加麹味噌の相性も最高でした🥹🍽💕





さゆりさんが

シャンパンのオプションも

(ノンアルコールだと割り増し)

追加してくださいました🥹🍾💕



生演奏を聴きながら

アフタヌーンティーやシャンパンを頂く時間は

優雅で幸せなひと時でした☺️🥂✨





そうそう❣️



さゆりさんのセッションを受けた後に

エネルギー高まった私は



お買い物に行き

お目当ての物を購入して

幸せだな〜ありがたいな〜と

かな〜りご機嫌モードのまま



ずっと気になっているあるものを

実際に店頭に見に行き



購入したいタイミングや

将来それを手にした時の気持ちを思い描いて

ルンルンしながら歩いていたら



なんと❣️

大好きなモデルさんと

そのご家族に遭遇しました😍❤️



雑誌やSNSで見てる通りの

圧巻な美しさとオーラ、パワフルさ✨



幸せで豊かなファミリーって

こんな感じなんだ〜と肌で感じ



ここでもまた一瞬で

エネルギーをいっぱい吸収しました😉💕





会いたい人に直接会ってエネルギーが高まって

好きなもを購入して自分を満たして感謝し

ウィッシュリストに向けて行動を起こす



これは昨日の行動ですが

そんなふうに



自分から幸せなエネルギーを発していたら

それに引き合う嬉しい出来事が起こるんだな〜🥰💗



と体感し

良い週末となりました🤭💕



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました🕊



ミドリ💚




公式LINEご登録プレゼントPDFを配布中!

🎁🎁🎁

下記公式LINEよりお受け取りください




 ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位

 


💚Instagramこちら