東樹さゆりです♡  

 


先週の三連休は、

久しぶりにお友達のsatoちゃん

ランチ&ティータイムをしました♪



satoちゃんと会うのは

なんと2年ぶり!!



SNSをちょこちょこ見てたから

あまり久しぶりな感じがしなくて

不思議な感覚だったなぁキラキラ



satoちゃんとは、

本当に色んなことをお話ししてね♡



ビジネスのこととか

お互いの恋愛話とか

最近、感じていることとか。



あまり公に言えないような話も

たくさん聞いてもらって

めちゃくちゃスッキリ〜!!



話を聞いてもらえただけでも嬉しいのに、


今回は、satoちゃんがお店を探して

予約までしてくれてね、


さらには、お誕生日プレゼントまで

用意してくれてねラブ



与える精神が素晴らしいし

一緒にいるだけで癒される♡♡



そうそう!昨日のsatoちゃんの

ブログにも書いてあったように、


「自分の在り方次第で

現実は創られていく」


というお話しも盛り上がったよ♪


詳しくは、こちら♡↓


自分の目の前に現れる
彼やお客様は、
自分の在り方によって変わる!


わたしもここ数年で
めちゃくちゃ実感していてね。


昔の恋愛では、

「もっと彼に尽くされたい!」
「もっと連絡が欲しい!」
「わたしを不安にさせないで…」

という想いがベースにあって

"わたしの幸せ、彼次第♡"

だったのだよねぐすん


だから、
連絡の有無で一喜一憂していたし
「わたしのことを幸せにして…!」と
重たい空気を放っていたから、

彼のほうから
離れられてしまうこともあった。



ビジネスでも同じく、

「なんで申し込みが入らないんだろう?」
「わたしの何がいけなかったのかな?」
「みんなわたしに興味ないんだね…」

と結果に振り回されることが多くて、

"求められない私=価値がない"

と思っていたんだよねアセアセ


だから、
なんとか価値を付け足すことばかり
考えるようになったけど、

やればやるほど、自分が惨めに感じたし
結果も思った以上に出なかった。



彼やお客様をコントロールしようと
すればするほど
自分が苦しくなるだけぐすん


だったら、外側を
変えようとするのではなく

内側(自分の在り方)を
変えてしまえばいいのでは?


そう気づくようになったら

彼やお客様に
求めるものがなくなったニコ

夜は、彼と表参道のシェイクシャックでデートしたよラブ



わたしは、リラックスした状態で
彼に素直な気持ちを
伝えられる自分で在りたい♡


わたしは、自分の経験を惜しみなく
お客様と分かち合える自分で在りたい♡


そう決めてからは、

ポジティブなことも
ネガティブなことも
なんでも言い合える彼ができたり♪


「いつも惜しみないシェアを
ありがとうございます♡」と
言ってくださるお客様が集まったり♪


本当に、自分の在り方に
ふさわしい彼やお客様と
出会えるようになったラブドキドキドキドキ




現実が思うようにいかないときって、

とりあえず彼やお客様に
なんとか変わってもらおうと
行動に走ってしまいがちだけど。



先に変えるべきは、
いつだって自分の在り方だよ♡



自分の在り方は、一度
力強く決めたとしても、

外側の出来事に、何度も
揺さぶられてしまうこともある。


だからこそ、ブレてしまっても
また真ん中に戻ってこれるように

日々、自分と向き合う時間を
大切にすること♡♡



これから募集開始する
「女神性開花サロン」では、

たとえ、外側に揺さぶられても
自分一人で"ど真ん中"に戻れる方法も
お伝えしていくよウインクラブラブ

 
欲しいものは、外側に求めなくたって 

いつでも自分自身に
プレゼントしてあげようね♪

 
では、また♡



《お知らせ》

7/23(日)21時〜募集開始!!


愛もお金もザクザク巡る女神になる♡

女神性開花サロン



《おすすめ記事》


  公式メルマガ 

 

毎週日曜の夜に、

 

【1】さゆりの日常【2】今週のメッセージ

【3】今週の学び【4】お知らせ

【5】デートや一人時間におすすめのお店

【6】LOVEルール♡

【7】おすすめの書籍【8】内観ワーク

 

など…ブログよりも濃厚な内容を

約4000文字でお届けしています♡

 

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式LINE 

 

毎週月曜の朝に、

自分と深く繋がるための

メッセージを配信しています♡

 

友だち追加

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡

 

 

 

  ​公式YouTube

 
過去に開催した
インスタライブをアップしてます♡

▷ご視聴は《こちら》