ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!

コンプレックスの塊で

こじらせ女子だった私が

婚活を経て愛され無敵婚を実現💍🤍✨



32歳で結婚相談所に入会

13ヶ月活動

出会って

1ヶ月で告白💎

3ヵ月でプロポーズ🌹

7ヶ月で入籍💍


結婚運を爆上げしたい

なら〇〇をキレイに♡





結論から言うと




お部屋をキレイにしましょう♡✨



これは何も

「高級マンションのお部屋に住みましょう」

ということではありません。



部屋をキレイに保ちましょう

ということです🌷



部屋をキレイに整えることは

自分の心を整えることと同じ🫧




部屋を整え心を整えると

波動が高くなり

巡りが良くなり




結婚運の巡りも良くなります💖




掃除をしたら心がスッキリして

なぜか気になる彼から連絡が来た♡

という経験は何度もあります🤭






逆に言えば

  



部屋の乱れは心の乱れ🌀




外側は内側の反映なので

部屋が散らかっている時ほど心も乱れていて

恋愛も見事に上手くいかない。



これも過去の私です🥲



こんな状態の時って

部屋が荒れていても

不思議とそれが目に入らないんですよね。



部屋も心もギスギスした状態では

自分の本当の願いなんて分かるはずもなく



いくら出会いの場に出かけても

いくら素敵な男性がいたとしても



波動が低い・暗い・重いから

気づけないんですよね😭



身の回りにおいても同じで

どれだけメイクやファッションに

気をつかっていても



バッグの中がぐちゃぐちゃ

お財布の中がレシートだらけ



では、残念ながら

思うような恋愛は引き寄せられないのです。

  





だからと言って忙しい現代女性。

毎日完璧!パーフェクト!✨

な掃除をする必要もないと思っています🧤🫧



今日は洋服の断捨離

今日は洗面台のお掃除

今日はキッチン周りの片付け



など、少しずつ心地よいペースでやれば十分だと

私は思います😊🫧



そんなふうにお部屋を整えて労わることが

自分自身を丁寧に扱い大切にすることに繋がる🌸



そうすると

あなたを大切に扱ってくれる人が

自然と現れます☺️💗



私はトイレ掃除だけは毎日やっていましたよ😊✨



直接、恋愛や結婚に関係ないように思えて

実は人生レベルで大切なことだと思っています🌷



ぜひ参考にしてくださいね🕊



ミドリ💚




📣​締切まであと3📣


\♡初のお茶会募集♡/


✨🌷2名様限定🌷✨


皆様への思い♡↓



お一人おひとりに

寄り添ったアドバイスができるよう

1対1の個別お茶会を開催することに致しました🤍

 

他の参加者様のいない空間ですので

周りを気にせず

ミドリに聞きたいことは何でも聞いてくださいね☺️


盗めるところはどんどん盗んで帰ってください🤍


90分間

都内ホテルラウンジでスイーツをいただきながら

一緒に楽しみましょう〜🍰💕



私の初めてのお茶会ですので、初回特別価格です♡

今後はお値段が上がるかと思います。



こんな方が対象です◆ 

・愛され無敵婚をしたい方

・ミドリと真剣に語り合いたい方

・婚活のお悩みを相談したい方

・恋愛経験が少ない方もウェルカム♡

・ハイスペ婚を望まれる方

・コンプレックスを克服したい方♡

・男性の心を射止めるメイクが知りたい方

・ご自身が気づいていない魅力を引き出して欲しい方



お茶会に参加して得られること

・愛され無敵婚を叶えるマインド

・婚活のお悩み解決

・恋愛経験が少なくても安心して婚活できるマインド♡

・ハイスペ婚を叶える秘訣

・コンプレックスを前向きに捉えられるようになる♡

・ホテルラウンジのエネルギーに触れて一緒にマインドを高める

・ご自身でも気づいていない魅力に気づける



お申し込みは〈こちら〉





ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください

※ご質問の内容によってはお答えできないこともございます。

 


1ヶ月間の人気記事ランキング↓

💎1位

💎2位

💎3位