ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、愛され無敵婚を実現💍🤍✨






今日から2月ですね🤍

気持ち新たに過ごしましょう〜😊

今月は楽しみな予定がいっぱいです🤍



今日は結婚式で着用するウェディングドレスの

フィッティングに行ってきます🤍


元フィギア女王のキム・ヨナ様が

ご自身の結婚式で着用されたのと同じドレスを

ご用意頂いているようなので

今からワクワクしています🥹💗



そちらも近いうちにレポできればと思います🤍



(前撮りの写真♡)





さて🤍





婚活女性が沼る世界





というより







私が沼った世界🫢







それは…







執着の世界☁️





というのも

私は婚活パーティーで

10ヶ月の間に5人に告白され

全てお断りしたとお話しましたが




ちゃっかり好きになってた方がいました🫢




詳しいお話はこちら↓




その好きになった方は

告白された5人の中にはおらず

むしろ告白してもらえなかった人です😭



LINEや電話は来るけど彼の好きな時だけ

デートは平気でドタキャン

デートしてくれても彼の好きな場所だけ

肝心な告白はしてくれない




完全に私だけ好き。

薄々気づいてた。



返信が来なくて不安で不安で

「彼から返信が来ない理由」

のような記事や動画を探し漁っては

不安な気持ちを紛らわし

かすかな望みに期待しては

やっぱり既読スルー。



長らく連絡がなくても

「母親の体調が悪くて看病に付き添ってた」

なんて言い訳を本気で信じていました。

(←後で嘘だと発覚しました)



そんな恋でした💔







今なら私にも分かる

それは恋ではなく執着だと。



でも、恋愛経験ゼロの私は

初めての恋っぽい世界

にいる自分に浸ってたし

楽しかった時期。



こんな世界初めてだから、

これを逃したら私には何もなくなってしまう!

と、認めたくなくて

自分の執着に気づかないふりしてた。



でも

お友達に指摘され

ハッと目を覚まし

お風呂で大号泣😭




お友達に本当に感謝です




渦中にいると、全く気づけないけど

本当に沼から抜け出して良かったと思う🤍



もし同じ状況の方がいたなら

安心してほしいです🤍



沼から抜け出せば

必ず幸せな結婚生活が待ってる🥹💓




ミドリ💚