ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、愛され無敵婚を実現💍🤍✨


・30代

・恋愛経験ゼロ

・彼氏いない歴=年齢

・男性と話すの苦手

・バリキャリでもない一般OL

・貯金なし

・料理もできない

・ぽっちゃり体型

・歯並び良くない

・ニキビ肌







そんな私、31歳で婚活パーティーデビューを果たしました🙌







婚活パーティー10ヶ月間の結果がこちら💁‍♀️




10か月の間に

11回パーティーに参加

68人の男性と出会い

29人とLINE交換

13人の男性と23回のデート


(余談:街で3人の男性に声をかけられた♡

←そんな体験したことなかった😳

←そのうちの2人とお茶に行ってみた🫢)





こうしてみると、たくさんデートしたなぁ〜❣️





そして5人の男性から告白されました♡


皆さん年収は600〜1000万円♡


銀行員

商社マン

国家公務員

IT会社会社員

お菓子メーカー営業マン












すべてお断りしました😳











もちろん、告白は嬉しかったのです💌

ひきこもりだった私が、意を決して婚活を始め、ドキドキしながら婚活パーティーに参加して、男性とLINEのやり取りしてるだけでも異次元なのに、デートも楽しませてくれて、告白までされるなんて🥺







でもなぜでしょう、

しっくりこなかったのです😳








もちろん好きになりそうな、いや、好きになってた人もいます🫢




可愛いね〜綺麗だね〜と褒めてくれたり💓

ステキなお店に連れて行ってくれたり🍽

食事の後、花束をプレゼントしてくれたり💐

帰省から帰ってくると、空港までお迎えに来てくれたり✈️





婚活パーティーでも、ステキな人はいるんだなぁと思ったけど(←もちろん、え?と驚く、とんでもない男性と遭遇したことも何度もありますw🤣)、どうしても目の前の恋を楽しむだけに終わってしまいそうで、お相手の男性方がその後の結婚を見据えているのかが分からなかったのです😭






次にお付き合いする方とは結婚を見据えたお付き合いがしたいと思っています♡

とハッキリ伝えているし、

付き合っていれば、自然と結婚の話になるんだろうなぁ〜☺️💖








とは、どうしても思えなかったのです💔


↑付き合ってたいたら自然と結婚の話になっていくよね〜と思う方、結構多いんじゃないかな?

私も初めは、付き合ってたらそのうちプロポーズされちゃったり〜?なんて想像していましたが、ハッと気づいてしまったのです🫢







それはきっと、私がどんな男性と結婚して、どんな結婚生活がしたいか、具体的な理想を決めていなかったから😭




今でも、出会い方はなんだっていいと思っています♡




ただ、思い立って婚活パーティーに出向き、出会った行き当たりばったりの方と、それとなくお付き合いして、婚活卒業〜♡





は、

違うな、と思いました😳







色々コンプレックスがあるから、このくらいの結婚生活ぐらいがちょうどいいはずだよね




とは決めつけずに、






こんな男性と結婚して、こんな結婚生活を過ごせたら最高すぎ〜🥰🙌💕






と、実は心の中でひっそり求めていた本当の理想の男性像と理想の結婚生活に向き合うことにしました🤍



(前撮りの写真♡初デートのお店の前で♡)



そのおかげで、今では夫にたくさん愛されて、

とても幸せな結婚生活を送っています🤍

まさに無敵婚☺️💓




もし、同じように婚活にしっくりきてなくて、モヤモヤしてる方に思いが届いたら嬉しいなと思います🕊



ミドリ💚