一人飲み@やき鳥宮川さん、二人飲み@MARU立ち飲み、嬉しいプレゼント | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

こんばんは。
例年より雪が少ない
暖かすぎると思いきや突然寒くなる寒暖差が激しい2月。
足早に過ぎていますー
 
そんな中の出張時、
一人ごはん(飲み?)@やき鳥宮川さん。

どれも美味しかったのですが、
鳥スープが!!チュー
感動の美味しさでした!!
右隣に座っていたご常連のおじさまと、後から左隣に座った海外からの若者と、
何故かわちゃわちゃ話をしたりなんかして、
なかなかに長居しました🤣
 
 
翌日のこと、
仲良くさせて頂いているJさまと♪
突然のお誘いに快く付き合って頂いて。
MARUで立ち飲み照れ
 
飲んでみたかったwine!
するする入る喉ごしの良さ。
お料理、売り切れているものが多かったけれどオーダーしたものは、どれも美味しかった飛び出すハート
カラスミのパスタとか他にも頼んでいるのですが、私恒例?写真がない、、
謎。
 
〆のティラミス。
Jさんはチーズケーキだったかなキョロキョロ
気がつけば立ち飲みで3時間くらい?
閉店時間となってしまい、
この後、もう一軒行きましたが
そちらも時間があっとゆう間に過ぎていた、、
いつも楽しい時間を過ごして
元気を貰えています🎵
 
そしてそして!
私の誕生日を覚えていてくれて
誕生日プレゼントとチョコレートを頂いてしまいましたラブ
ジャックジュナン、
もう見るからに美味しいオーラ。
で、本当にまろやかで美味しくて!
これは一気に食べてはいけない!と
少しずつ大切に頂いています。
 
CLARINSのシャンプーbar。
ご自身も使われているアイテムだそう。
嬉しい目がハート
 
 
心もお腹も満たされて
本当に楽しい夜でした。
次回の約束もしているのですが
楽しみですー