モツ焼きとハイボール、日本酒、チョコレート | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

2月!!

既に10日経っている、、

今年も猛スピードで過ぎている感。

 

さて、

寒いとか疲れたなとか思いつつ

美味しいものを楽しんでいました。

 
お友達と久々のモツ焼き。
さきのさん。
アテも美味しいものばかり。

伊達のハイボールが美味しくて飲みすぎまして。
この後もう一軒、
中華×wineのお店、シノワーズさんへ。
美味しかった玉子とトマト炒め。
しか、写真がないえーん
とゆーか、酔いが廻りすぎて眠くて眠くて
千鳥足で帰宅、、真顔
夕方からの空きっ腹にハイボール4杯がきいた、、
一緒に行ったEちゃんは、年下だけど私より数倍しっかりしているので、
心配して途中まで送ってくれました。有難う照れ
 
その何日か後のこと。
すっかり復活し
上司と同僚と、上司行きつけ?のお寿司屋さんへ。
 
美味しい宮城のお酒を。
寒来と書いて
サムライ。
 
大好きな墨廼江ラブ
ビールからの、一人三合くらいずつ飲んだけれど、次の日にほとんど残らず。
やはり、しっかり食べたほうが酔わないのかな?
 
こちらはサロンドショコラにて。
 
 
大混雑で、
この日はとりあえず?この2点。
 
美味しいものは
やっぱり私の原動力です💕