ベーグルお取り寄せ@123bagle,出張ごはん録 | 日々note

日々note

今日の出来事、あれこれを備忘録的に綴ります。
~今日を気持ちよく、笑顔で楽しく美味しく。
そんな心温かな毎日になりますように~

こんばんは。
気がつけば2月最終週だったりして驚き。
 
さて、久々にベーグルをお取り寄せラブ
人気でなかなか買えなかった123ベーグルさんの通販。
12月に2月便を買うことが出来、楽しみにしていたのですー
 
米粉プレーンが5個と、フィリング入りが5個。

 
ほんとにもちもちしていて
甘すぎず味わい深いんです。
 
 
美味しいもの繋がりで
出張時の外ランチ。
 
玄米カレー。
揚げ野菜も甘くて美味しかった口笛
 
とにかく野菜が食べたかった日。
シティベーカリーにて。
ニース風サラダセット。
この日のスープはキャロットスープ。
パンは相変わらず美味しい❤️
 
美味しくあれこれ頂けること、その時間を過ごせることも
幸せだな。
 
今週も楽しみな予定があるので、
寒さに負けず?頑張ろうー♪