【お得活動】d払いお買い物ラリー9月は完全勝利 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いTポイント投資実績9月現在


チューつみたてNISA8月実績

 



巷で騒がれている、docomoちゃん。





めぃこ、スマホキャリアはdocomoだし、


キャッシュレス決済はd払いメインだし、


まぁまぁなdocomoユーザーです。









d払いの今月のキャンペーン

↓↓↓




不正送金問題もあるし、

d払いの記事を上げるのはどうなのさ?と思ったけど






まぁ、








するよね笑






d払いユーザーだから狙われたって訳ではないし、

お得はみんなと共有したい✊




でも正直、

今月は近所に対象のスーパーがないし、

どうやって参戦するか迷ってました。







無駄に食べたくないものを食べたり

無駄に買い物をして参加したくなくてショボーン







DE





MO







そんな心配ご無用でした✋








対象店舗1店舗利用で10%off

2店舗利用で30%offっていうキャンペーン。








知らないうちに2店舗達成してたよ🙆🏼‍♀️









みてみてー!







……









………………








……………………………………









じゃじゃーん✨✨










(*´꒳`ノノ゙パチパチ










2店舗の内の1店舗は、



















先日半額のシロノワールを食べに行った

コメダ珈琲だった!










その時の記事↓



マウントレーニアネタの下ね。







今回のキャンペーン、

対象飲食店が多すぎて、コメダが対象って知らなかった笑







(°Д°)!!








て、ことはだよ!?








半額で食べたミニシロノワール。




更にその30%が還元されるって事だよね?!






……





うん?













つまりいくらだ?笑










ミニシロノワールが450円











半額で225円









30%offで













な、なんと!











158円





(*´꒳`ノノ゙パチパチ





結果

約65%off✨







これはお得でしょ!




お得にお得の連鎖❤️たまらん。







来月もあるといいな、

d払いのお買い物ラリー❤️




対象店舗を知らず知らずのうちに利用している可能性もあるし、とりあえずエントリーだけでもしておけば

めぃこみたく棚ぼたあるかもよ☝️✨




めぃこはこれからもd払い推しです✋



がんばれ!docomoちゃん❤️







お得活動は自己責任で照れラブラブ