【家計ピンチ】おい嘘だろw来月の生活費0円宣言! | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いポイントタウン活用法(出張編)

照れ夏のボーナス頂きました♡

 

チューつみたてNISA6月の実績

 




4連休3日目。

今日は朝から旦那のビックリ発言で目が覚めた











そう、







それが題名の件。








来週に迫ったパパ男の給料日。(7/31月末日支給)


















な、なんと今月末は















収入0だって❤












え……



嘘だろwww










正確にはパパ男のやりくり費程度はあるが、
お家に毎月入れてる生活費は捻出出来ないってw

(夫婦別財布です)






チ───(´-ω-`)───ン









建築関係の個人事業主なパパ男。


外仕事なため、
収入が思いっきり天候に左右されます。


7月はほぼ雨、長梅雨。









コロナコロナでとにかく仕事が薄いそう。











え?

それ給料日直前に言う?笑







ねぇ、馬鹿なの?











言いにくくて言えないとか……









ねぇ、馬鹿なの?←大事なことだから2回言う








チ───(´-ω-`)───ン









ということで、






来月はまさにピンチです。









そんな中、今日届いたジェットスターの
フライトバウチャー💵✨


その額なんと



291,960円✨



これを生活費に出来れば……
全額は賄えずともだいぶ楽になるのに笑



(フライトバウチャーはエアチケット購入時にしか使用出来ませぬ)






とりあえず嘆いても仕方がないので

本来オーストラリア&韓国旅行に回す予定から
貯蓄に回す予定に変更したお金を
来月の生活費に変更して(最悪や)

引き出そうと思いますショボーン 






あぁ、こんなはずじゃなかった。




コロナのバカヤロウ……














でもまぁ1ヶ月ならまだ仕方ないけど、


また来月も0とか……
給料日隔月とか……



に、なったらどーしよっっアセアセ




悪い妄想は得意です🙆🏼‍♀️






とりあえず旦那よ。











死ぬ気で仕事を確保せよwww




隙間時間で賢く稼ごう!
めぃこもやってます!
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン