【つみたてNISA&投資信託】2020年6月実績 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!

 

おすすめ記事

お願いポイントタウン活用法(出張編)

照れ20年夏のボーナス♡
  

チューつみたてNISA5月実績

 

 

ぼけぼけしていたら、

あっという間に7月突入!!

 



ということで、


6月のつみたてNISA&投資信託の運用実績を

発表します!!

 

 


(*´꒳`ノノ゙パチパチ





 

累積積み立て額:179,106

評価額合計:186,059円也

 

 


 

 

運用収益率:3.9

運用収益額:+6,953

 

 






 

今月は1,400円/日に加えて、

ボーナス積み立て30,000円もやったので

グラフが一気に伸びています。


爆発的に収益が伸びたわけではない…笑

 




 

今年の1月中旬から始めたつみたてNISA。


 

はじめは200円/日とか、

とにかく積立額が低かったため

(だってビビりなんだもの…)

年40万の上限にすべくボーナス積み立てを利用。


 



来年はボーナスありきの積み立てでなく

日々一定額にしたいな。

 

 





DE

 




 

6月が終わり・・・



つまり…


今年も半年が終わったってしもた・・・タラー

 




 

めぃこの1年間の貯蓄目標は現金100万円。

つみたてNISA上限40万円。

 





 

途中経過を発表キラキラ

 

 


 




 

 

 

…………







 

 

 

 

 

………………………

 

 

 

 



したいところだけど、



 

テキトーすぎて把握していないため←



 

機会があれば笑

 

 




 

現実と向き合うの苦手・・・w

 

(´;ω;`)


だからお金が貯まらないんだよねぇ。

分かってるんだけど、なかなか……



ダメなやーつー。







向き合った際は発表します笑

 




ポイントサイト

まずはここから↓おすすめだよ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン