【投資】お勉強のため雑誌購入したよ♡ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いポイントタウン活用法(出張編)

照れ夏のボーナス頂きました♡

 

チューつみたてNISA6月の実績

 




4連休2日目。



めぃこの住む地域でも、
コロナが猛威を振るっておりますガーン





ということで、お出かけ予定もなく
お家時間が必然的に長くなり


一言で言うと




(ひ・ω・ま)







なので光の速さで近所の本屋へGO✨








目的の雑誌はコチラキラキラ





ダイヤモンド💎ザイ






この記事が見たくて


コロナ禍での投資の心構え


コロナでマイナス中のメキシコペソショボーン
ぶん投げてマイナス確定させてしまおうかと
衝動に駆らる今日この頃。

始めた時は長期保有前提だっただろぅと、
自分自身に言い聞かせ、とにかく放置を貫くつもり。

でもでも定期的に心が折れそうになるから、
心構えをぜひともご教示頂きたい✋






10年成長株


長期保有前提での株が欲しいので
参考にしようかと。





DE











勢い余って購入した雑誌がコチラ




Steady



コチラ完全なる付録買いw






お出かけできる訳でもないのに
CLATHASのショルダーバッグに一目惚れラブラブ




結構しっかりした作りだよ🙆🏼‍♀️




サイズ感も🙆🏼‍♀️





付録買いだった雑誌にもこんな記事が



お金の増やし方ガイドブック。




付録買いだったにも関わらず
我ながらいい雑誌買ったじゃんwww




お家でゴロゴロしながら
お金のお勉強がんばりまっす照れラブラブ






お家でお小遣い稼ぎ♡
定番中の定番サイト↓まだの方はぜひ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン