久々のコストコ♡購入品♡箱マスクありました! | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いポイントタウン活用法(出張編)

照れTポイント投資20年5月

チューつみたてNISA 20年4月



久々にコストコへGO!


平日にも関わらず、まぁまぁな混雑。


必要なものをサクッと購入。





箱マスクも角にひっそりと……



キタ━(゚∀゚)━!







アイリスでこの値段なら買いでしょ♡





先日会社からも1箱頂いたので、当分購入しなくて大丈夫そう🙆🏼‍♀️





あまおうソフト🍦















DE




今日の購入品はコチラ




↓↓



↓↓↓


じゃじゃーん✨




街のスーパーでは入手困難なバターも
4個で1,258円✨



他にも

昆布つゆ1.8L……378円

ヤマキの白だし1L……598円


おすすめ出汁ばっかw





あと、

たまご(20個295円)と牛乳(2本410円)は
マストバイ☝️✨


コストコのたまごは大きくて味も濃いし、
牛乳もめちゃくちゃ濃厚。
本気でオススメ、必ず買うよ。







DE



中でも初購入品はコチラ↓


あ、ムキエビは激リピ品だったわw




モッツァレラはコストコ購入系YouTubeで
めっちゃ気になってたやつ。








有機アガベシロップは大好きなブロガーさんが激推ししてたやつ。


使ってみるよ🙆🏼‍♀️









ビビゴの餃子は、前回水餃子を買って

↓↓↓コレコレ
パパ男があまりの美味しさに
1袋1人で食べ切ってた(夜な夜な夜食でw)


DE


同じものじゃ芸がないかな?って
今度はこっちに挑戦w










コストコはマジ大人のテーマパークやw





あとは冷凍ブロッコリーも買いたかったけど
冷凍庫に余裕がなかったので断念💧





久々に爆買いしてストレス発散!




今日のお夕食はパパ男は要らないから


子ども達にはコレ
↓↓↓

楽させてもろた。




めぃこは基本、夕飯は食べません🙅‍♀️

万年ダイエッターw




さ、
日が沈んだら日課のジョギング&ウォーキングに行ってきまっす!






ダイエットもポイントサイトも
コツコツ日々の積み重ねwあぁ耳が痛い←

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン