【復興支援福袋】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン届いたよ♡ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いポイントタウン活用法(出張編)

照れTポイント投資20年5月

チューつみたてNISA 20年4月


この間記事にしたこちら↓


昨日到着しました♡♡♡

(*´꒳`ノノ゙パチパチ



今回はこちらの福袋の中身を
大公開いたしますっっ!


ネタバレNGの方は
お気をつけ下さいませびっくり




ではでは発&表です!




まずは外装箱🎁






何の変哲もない、無地のダンボール。

これ意外だわ。









(*・ω・*)wkwk



この瞬間が1番テンション上がるよね♡









いざ開封っっ!



じゃじゃーん✨✨✨✨✨(昭和)




お手紙✨✨




中にはショップ袋2つ分♡




並べたのがコチラ✨














↓↓








↓↓↓









じゃじゃーん✨







・ミニオン プリントクッキー

・ミニオンタルトクッキー

・ミニオンチョコクランチ

・スヌーピーアソートチョコクランチ

・スヌーピーアソートクッキー缶

・恐竜カツ!

・すぬ〜どる





の合計7点✨✨✨








おぉぉぉぉ!

化粧箱開けてもかわええ♡




かわゆす♡

クッキー開けてもかわええ♡





賞味期限はほとんど7月下旬。

あと2ヶ月とか超余裕♡♡♡



これは完全当たり!✨


10時間頑張ってよかった笑







コチラの福袋も気になる♡↓↓↓