【復興支援福袋】信州芽吹堂 送料込で1,000円編②届いたよ | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事

お願いポイントタウン活用法(出張編)

照れTポイント投資20年5月

チューつみたてNISA 20年4月








昨日紹介したコチラの福袋が届きましたので
早速ご紹介します!






(*´꒳`ノノ゙パチパチ



⚠️ネタバレになりますので、
     知りたくない方はご注意下さい!






ではっっ!










参りますっっ!













まずは外装箱✨



80サイズ。


昨日のユニバの箱と比べると
だいたい半分くらいかな?






DE


MO




1,000円でこれはかなり大!






期待もっっ!







(*・ω・*)wktk









いざ、


OPEN✨✨✨




お手紙も♡





からの







↓↓






↓↓↓




じゃじゃーん✨







大きさ比較としてiPhoneも一緒に。















ちょっっ。


(°Д°)⚡️すげー!





・りんご乙女
・シャインマスカット&巨峰のケーキ
・白樺の大地
・メープルアーモンド&カシュー




豪華4点✨








レビューで気になってた、りんご乙女♡












これも超美味しそう♡





国内製造ってすごい♡






大事な事だからもう一度言うけど




この内容で送料込1,000円よ!




メール便でなく宅配便よ。







ねぇ。



すごくない?











ねぇ。





ヤバくない?









(*´꒳`ノノ゙パチパチ




これは本当に超絶オススメ!




ちなみに失敗編はこちら→おすすめ出来ぬ品








明日31日9時~楽天で
このシリーズの別の商品が発売!









めぃこもオカワリTRYするよっっ!










DE





ダイエットはどうした?!笑







(´・ω・`)?ハテ……




お菓子ばっか買っててそのうち
パパ男に怒られそうw










ではでは今から、

ジョギング行ってきまっす!






εε=(((((ノ・ω・)ノ