【復興支援福袋】信州芽吹堂 送料込で1,000円編 | 働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

働く主婦めぃこ 投資始めました! ~超絶ド素人の挑戦~

40歳を目前にして、投資を始めましたヽ(*´∀`)ノ

ド素人が資産形成できるか&日々の出来事を綴ります!


おすすめ記事
照れ   初めての方はこちら♡自己紹介♡

お願い   ポイントタウンを活用しよう 出張編

キョロキョロ    Tポイント投資始めました!



楽天でまたまた購入しました!
復興支援福袋。


今回はコレ!






↓↓



↓↓↓


じゃじゃーん✨



めぃこが購入したものはただ今品切れ中ショボーン






DE



MO



5月31日9時~楽天で
コチラの福袋が販売開始✨












めぃこも狙っているよ🙆🏼‍♀️




このお店で発売中の別シリーズも気になる♡











全国の観光地支援1,000円ぽっきり福袋
楽天でちょくちょく再販しているみたいなので


マメにチェックしてみることをオススメします🙆🏼‍♀️✨



また、お気に入り登録をすれば
再販お知らせ設定も出来るので是非♡


ヾ(*´∀`*)ノ




ちなみにめぃこもイロイロ登録済





登録しすぎ笑
おいおいダイエットはどうした笑






今回購入したこの商品↓



も、届き次第UPしまーす✨


(*・ω・*)wkwk





投資でも節約でも
入口はココがオススメ!
安心大手サイト、やらなきゃ損っっ!
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン