今日の、黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ヒーターの上は、暖かいのかい❔

 

みてポーン、うしろの棚・・・。

 

次男の漫画乱雑に・・・置いてあるアセアセ

 

ここを、母さん、整列させると・・・。

 

次男君ニコ、その日のうちに・・・写真のように乱雑に・・・。

 

ここはニコ・・・きっと・・・テリトリーを守るため・・・!?

 

ニコテリトリーに、入らせないぜイラッ

 

動物本能が・・・働くのか!?

 

て、事で・・・。

 

母さん・・・この棚は、整理整頓あきらめた真顔

 

次男ニコ夕飯。

明太マヨ。ポテト。

すいとん。

今日は暑くなるって~

☝後は、朝と一緒の、レタス&ローストビーフ

 

パパさん、夕飯ナイフとフォーク

一応、おでん。👉具はすくないがアセアセ

豚バラ焼&もやし炒め添え。

後は、白飯と、カップラーメン😋

 

パパさん、カップラーメンが好きルンルン

最近、自分で帰りに、コンビニで🍜買ってきては、

夕飯+カップラーメン

食べてるえー

 

そして、食後には、ポテトチップスも、食べてたよ。

パパさんも、体重増加・・・やばくないアセアセ

10月もおわりですね(^^♪

☝人の事は、言えないが・・・真顔

 

明日は、休日だ、ゆっくり、起きようおねがい