九月下旬の、暑さらしい~晴れ

 

今日の、次男の朝ご飯ニコ

ローストビーフ。

レタス。👉次男君、塩をかけた、レタスがお気に入りニコ

明太マヨチーズトースト。

 

これこれ☝、ポテトやブロッコリーにかけても美味~音譜

ブロッコリーも、この時期・・・甘くて、美味しい😋

 

今日の作り置き

もやし、炒めただけ~。

 

これに、豚バラ、焼いて、そえよう音譜

 

この間、ご飯食べに行った時に、食べたナイフとフォーク

”イベリコ豚の塩串”が、美味しかった😋

香ばしくて、焼き方なのかな~。

 

大根だって、煮ておいた。

 

うどんの汁も。

あったかうどんも、この時期、サイコーだウインク

 

やばい、食欲魔人だ~!?

 

よっしゃ~!!

今日行ったら、三連休

母さん、首も肩も、腰だって、鈍痛~体がおもいアセアセ

疲れがとれないガーンが、

 

今日も、なんとな~く、ゆる~く いこうグッ