”侵入ネコ🐈”がいないか、外を、見回り中・・黒猫

ごくろうさまウインク

 

今日の買い物、値引き品ルンルン

 

 

から~の・・・ルンルン

 

 

ローストビーフ、作ったよナイフとフォーク

次男君ニコの、好物ですルンルン

「おいしい😋」 ニコ言って、いただきました真顔

長男も、すきだったな~😋

 

最近、お菓子がやめられないニヒヒ

 

  

じゃがりこに、たべっこどうぶつ・・・

おかきチョコパイ、もちろんチョコだってあるよウインク

ハニードーナツに、アンパンマンのは、アイスですニヒヒ

食欲の秋とはいえ・・・アセアセ

次男真顔に「ママビックリマークお菓子食べすぎだよ!!

と、言われる、始末ガーン・・・ガーン

 

やばいな・・・体重増加だろうなガーン

体・・・かがむと、下っ腹が、ジャマをするチーン

 

今日、パパさん、お給料日でしたデレデレ

おつかれさまでした。ありがとう音譜

 

うちのパパさん、朝7時前には、🏠をでて、

帰宅は、だいたい夜9時すぎ・・・ゲッソリ

つかれるよね~アセアセ

休みは、ほぼ日曜日だけ・・・なので・・・タラー

休日は、寝てたりzzz自分の時間を、すごしてる真顔

📺で映画みてたり・・・💻したり・・・車いじったり・・・ウインク

だから・・・ほとんど・・・子供とニコすごす時間がない。

だからなのか!?次男にニコ物を、ねだられると汗

買ってあげちゃうんだよねアセアセ 

🎮ソフトとか、課金とか。

次男も、なんとなく・・・察知してて、ねだりにいくニヤリ

なんだかねチーン

そして、ときどき・・・母さん、次男にショックおこるムキー

最近、そんな感じ・・・ガーン