この冬一番の冷え込み  | MM farm

MM farm

のどかな里山の風景と、庭先の野菜畑から

 

今朝は寒かった。。。

昨日雨が降って 外が湿っていたので、それが凍って

外は真っ白!!

外の景色を見るだけで寒くなる。

 

 

カンナも情けない姿になってしまったので、

今日は温かい時間に 情けなくなった植物を撤去

すっきりしました

 

あんなに寒かったのにアブチロンはこのように元気です

 

ウインターコスモス もかろうじて咲いている感じ

 

 

フユイチゴ味見してみましたが、まだ甘くはなってない・・・

あと少しかな

 

 

空は青空、

来年の春は桐の花が たくさん咲きそうだ

 

 

夕方の富士山

 

今日は一日中お見事な富士山でしたが夕方は夕陽を浴びて

とても綺麗だった